Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年2月18日

明るくて親身に話しを聞いてくださいました

担当者は当たりを引いた感じ。
他社の悪口は言いたくはありませんが、他社Z社の担当者はうちで販売したのだからうちに売ってもらうのは当然という態度で、買取価格も一度提示してから変更の余地もないという感じ。
世間話もネガティブな印象でしたが、今回の貴社担当者は明るくて親身に話しを聞いてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は相続の発生に伴い、売却を行うご相談でした。
お打ち合わせ時にお住まいになった不動産での思い出のエピソードをお伺いしました。
お客様の想いを新しい世代へ繋いで頂ける買主様を探すことを第一に営業を行いました。
その結果、よい買主様に恵まれたことは光栄に思います。
また、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お打ち合わせの際は、お客様にとって最良の提案かつ、お打ち合わせの際はハキハキと話すことを心がけております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2024年2月13日

総合的には御社に相談して良かったと思っている

引き合いが少ないから仕方ない面も多かったと思うが、積極的に販促活動をしている印象は受けなかった。
物腰は柔らかく、対応する際に不快に思うような事はなかったので、その点は良かった。
総合的には御社に相談して良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動中はなかなか思うように事が進まず、ご心労をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからはお母様もA様のお近くに行けましたので、安心して暮らしていけるのではないかと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月4日

近隣の方への配慮などありがたかった

こまめに連絡いただき、近隣の方への配慮などありがたかったです。
売却の難しい物件だったと思いますが、成約に向けて頑張っていただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に向けて難関な点はございましたが、ご近所の方へのご挨拶も快くご対応いただき、大変感謝しております。
お陰様でスムーズなお取引をすることができてよかったです。
お電話でもいつも優しく接してくださり、嬉しかったことを覚えております。
今後とも何かございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月3日

本当にお世話になりました

身だしなみ、言葉使い、お人柄、物件についての情報、売却活動など、担当者さんには本当にお世話になりました。
感謝致しております<(_ _)>。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご自宅売却のお手伝いが出来ましたこと光栄でした。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、I様にご協力いただいたお陰でございます。
日々お忙しい中、お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年1月29日

細部まで誠実に対応して頂き感謝しております

購入した際と同じ担当の方に今回の売却を担当して頂きました。
前回と同じく、細部まで誠実に対応して頂き感謝しております。
安心してお任せできる担当の方に出会えたことは、とても幸運なことです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社を再度ご利用いただきまして誠に有難うございました。
計3回目のお取引となりましたが、またお取引のお手伝いができたことをとてもうれしく思っております。
特に今回はご家族様を思ってのお取引だったこともあり、念願叶う形でのお住み替えができ心よりお祝い申し上げます。
これから先も住宅に関わることはもちろんですが、そのほかのご質問・ご相談もお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月21日

いつも丁寧に対応してくださり、とても心強かった

担当者さんはいつも丁寧に対応してくださり、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
日々お忙しい中お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
新しい街でのご生活はいかがでしょうか。
素敵なお時間になること祈っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年1月15日

さい先良い年になりました

私の所有する賃貸マンションは築年数も古く、下水道管に属する基幹部に関わる改修工事が数年をかけ行われております。
賃借人が基幹部分の全体工事の計画都合に協力できないとのことで、私は売却を諦めざるを得ないのかと心配しましたところ、東急グループの賃貸経営会社さん、買い主さん、基幹工事管理者さんの各々の部門を良くまとめていただきました。
何とか皆さんの協力を得まして当初予定どおりの引き渡し、売却代金、諸費用の精算と、無事まとめあげた東急リバブル青葉台センターの担当者さんに対する感謝の念は本当に心あまりあります。
我々も高齢になり、いよいよ旅立ちの準備への第一歩です。
「登り竜」のごとく、さい先良い年になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご成約に至るまでの中で、A様にはご心配をおかけする点があったかと思います。
無事にお引き渡し日をお迎えできましたのも、A様のご協力いただいたお陰でございます。
今後とも、東急リバブルのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月10日

一貫して東急リバブルさんにお世話になれば良かった

説明も理論的にわかりやすく、そして詳細にしてくださいました。
様々なサービスも良いと思います。
営業担当の方の対応も素晴らしいと思います。
購入は他社で、売却も最初は他社でお願いしていましたが、購入時から一貫して東急リバブルさんにお世話になれば良かったと思いました。
将来、また購入したいと思ってますので、その際は是非お世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、感謝いたします。
ご売却のご相談を頂いてからご成約まで、少しお時間がかかってしまいましたが、無事にご契約に至ることができ、私も大変うれしく思っております。
将来的にご購入をご検討されていることもお伺いしております。
些細なことでも構いませんので、ご不明点などあればお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月8日

希望通りの価格で売却をすることが出来ました

担当者さんには住宅購入時に大変丁寧にご対応頂いた縁もあり、今回の売却時もお世話になりました。
予想よりも少し売却に時間を要したものの、希望通りの価格で売却をすることが出来ました。
地道な営業活動、本当にありがとうございました。
今後もまた機会があればお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引もご指名下さいまして誠にありがとうございます。
ご自宅を十数年振りに拝見させて頂いた時は、ご購入頂いた際の記憶が蘇って参りました。
サラリーマンは転勤がつきものですが、新天地でのK様のご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年12月21日

契約時に必要な書類の説明が不充分でした

最終的な契約時に必要な書類の説明が不充分でした。
特に、リバブルさんからではなく、司法書士さんから送付された書類についての説明は、大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
また、当初のご相談時から登記手続きや測量、お荷物の片付け等、大変な作業であったと思います。
最後にご不満な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回頂戴したお言葉を今後に活かしてまいります。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 25件