Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月24日

全て、迅速に納得のゆく結果となり、ほっとしました

私の場合は、当初から買い取りをしていただきたいと思っていましたが、最初の現地でお会いした時に「買い取り」と「媒介」の説明をして下さり、早く決断が出来、素早く事が進んだことは良かったと思い、担当の方に感謝しています。
その後も順調に話がすすみ、私自身高齢であまり不動産売買のことを知らず、知人の司法書士が常に同席させていただきましたが、これをこころよく受け入れていただけ、更に安心度が増しました。
メール連絡も司法書士にもいただいていたので、ありがたいでした。
全て、迅速に納得のゆく結果となり、ほっとしました。
ただ一つ小さなことですが、赤坂センターの会議室のすみにおいてある花(立派な造花)が、客が座る方を向いていなかったのが気になり、御社の方がいらっしゃらない時に直させていただきました。
広告の郵便物が、引き渡し期日後も何回も届き、不快でした。
すみやかに名前を削除していただきたかったです。
結局こちらからメモを入れて送り返しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社が購入をさせていただく際、マンションの管理状況等の把握が難航しましたが、S様より管理会社や現地のご確認など、様々な面で最大限ご協力いただき、結果、迅速に取引を進めることができたものと存じます。
本当にありがとうございました。
想いのこもった不動産を次の方に気持ち良くご購入いただけるよう、責任を持って販売をしてまいります。
また、応接室の造花の件、大変失礼いたしました。
遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、気持ちの良いお時間をお過ごしいただくという配慮が足りておりませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。
また、ご契約後の郵便物の点におきましても、弊社をお選びいただいたお気持ちを無下にしてしまうような、あってはならないことです。
大変申し訳ございませんでした。
以後同様のことがないようにいたします。
今後も、不動産やそれ以外の点についても何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引続きどうぞ、よろしくお願い申し上げます。