Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2022年2月4日

またお願いすることがあれば担当になって頂きたい

他二社と比較させて頂き、一番親身になって頂けそうだと感じたので御社に決めさせて頂きました。
結果、後悔ありません。
ただ不満があるとすれば、提案額が同じマンション内だけの比較だったということでした。
なんとなく業界のセオリーがあるのは分かりましたが、今回わたしの方でチャレンジ以上?チャレンジ額の提示をさせて頂き契約までいけた根拠は、自ら周辺のうちと同等の物件を調べ、この物件の魅力をお客さんに伝えられたことも一因と考えています。
周辺物件との比較の視点はお話としてあまり出なかったと記憶しており、その点少し残念に思います。
あと業界の慣例なのか、法律で決まってるか存じませんが、3ヶ月という契約期間にも疑問がありました。
3ヶ月という短い期間が設定されていると、自然と売れやすい金額を提示することと思います。
そこは早く売りたい人、そうでない人で、営業方針や契約期間を変えて頂いても良いのではと感じました。
初めての不動産売却でしたので、あくまで素人の意見として言わせて頂きました。
全体としては担当者さんのご対応には感謝しております。
またお願いすることがあれば担当になって頂きたいと思える方です。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却をご依頼頂き誠に有難うございました。
販売活動からご契約、お引渡しに至るまで、O様には様々なご協力を頂き、深く感謝申し上げます。
至らない点もあったと存じますが、O様の大切なご自宅の売却をお任せ頂けたことを大変嬉しく思っております。
頂いた貴重なご意見は、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後もお力になれることがあれば、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
ご新居での生活が素敵なものとなりますよう、心から祈っております。