Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月4日

他社よりも連絡つきやすい対応がありがたい

管理会社と連絡をとって頂き、大変助かりました。
御社ではございませんが、東急グループの不動産管理会社はていねいで大変ありがたいのですが、最近どこもオペレーター型式になり、連絡がなかなかつかない事があります。
東急グループとして他社との差をつけるならば、そのあたりのクレーム対応、又個人情報もあると思いますが、他社よりも連絡つきやすい対応がありがたいと思います。
別に、電話にでる速さや対応が速いとかではなくてよろしいので対応を。
まちがいなく連絡頂ければありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
グループ会社も含めて今後もお役に立てるよう努めて参ります。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。