Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2019年6月17日

販売に積極的な姿勢をもっていた

○こちらからの問い合せのTELに出られなかった時など、すぐに連絡をしてきたこと。
○販売に積極的な姿勢をもっていた。
○二人でチームを組んでいたが、お互いによく連絡をとり合っていたようで、どちらかに話をすれば、すぐに対応してくれた。
○販売マンションが大規模修繕のために、様々な片付けがあったが、力仕事など手伝ってくれたことがあった。
△私の反省でもあるが、他社の示した販売額と●,●●●万の差があったが、もう●●●万高い額で提示してもよかったような気がする。
△買い手をすぐに決めてしまったような気がする。
多数の申し込みがあったので、もう少し検討してもよかったかもしれない。
こちらが引越してから、買い手が引越すまで、3ヶ月も間があったので、住んでいないのに管理費を払うということになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠に有難うございました。
チームで活動させていただいておりましたが、まだまだ至らない点もあったかと存じます。
今後の取り組みに反映できますよう、貴重なご意見を基に、改善していければと思います。
また機会がございましたら、ぜひご用命いただけますと幸いです。