Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました

対応していただいた担当者様は、とても丁寧で物腰の柔らかい方で相談しやすく、頼らせていただきました。
他の不動産会社の方とやり取りしたこともありますが、他の会社の方よりも言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました。
仲介手数料の振り込みや登記費用に関して書類の間違えがあったのですが、その時も迅速に丁寧に対応していただいたので全く嫌な気持ちがせず、問題ありませんでした。
希望条件がコロコロと変わる中でも優しく対応していただき、本当に感謝しております。
担当者様に対応していただいて、本当によかったなと思います。
改善点としては、リバブル安心サポートの連絡が少ししつこく感じました。
ライフラインの開通に関してサポートをしてくれる、という内容で最初に電話が来たのですが、「やはり自分たちで手続きするのでサポートはいらないです」と連絡を入れた後にも、何度も電話がかかってきました。
またサポート内容も、リバブル安心サポートに頼んだ方がお得ということもなく、代わりにライフライン会社に連絡してくれるわけでもないという点で、メリットがないと感じました。
リバブル安心サポートに頼んだ方がメリットがあるように、改善していただけるといいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
T様ご夫婦とお会いできましたこと大変嬉しく思っております。
住宅ローンの本審査やリフォームのプラン決めなどお忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
T様ご夫妻のご協力があったからこそここまでスムーズにご決済まで進めることができました。
また、嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいた点については、会社内でしっかりと検討させていただきます。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月4日

価格の相談にも親身に応えて頂いて感謝してます

他社は今まで賃貸の物件を借りた事しかなかったので、物件購入は初めての為細かく考えて下さり、価格の相談にも親身に応えて頂いて感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
不動産のご購入でM様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今回ご契約がスムーズに進んだのは、事前にM様と何度も打ち合わせをさせて頂いたおかげです。
また、不動産の件でお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月22日

誠実さがある

誠実さがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、K様とはご売却の進め方で何度もお打合せをさせて頂き、そのお陰で無事にご決済を迎える事ができました。
今後も、不動産の件で何かお困りのことがありましたら、なんなりとお申し付け下さい
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月25日

足を運んでくれた

とても親しみやすく相談に乗って頂き、足を運んでくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上尾センターにて不動産のご売却のお取引をして頂きありがとうございました。
ご相続によるご売却で、お父様がお住まいだった大切な不動産のご売却に、微力ながらお手伝い出来たこと大変うれしく思います。
またT様にはご売却を進めるうえで、なんどもお打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。
そのおかげで無事にお取引が完了致しました。
また、不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月5日

丁寧に対応をしてくださいました

分からない事は電話、もしくは直接お会いして、分かるまで丁寧に対応をしてくださいました。
その他、外壁塗装の保証や浄化槽の汲み取り日程等、分からなかった点はその場で業者に電話をして対応していただき、大変助かりました。
売却するに当たって、東急リバブルさんを含め3社査定をしていただきましたが、他社Z社さんは査定後書類の送付が来ただけで、その後連絡は一切ありませんでした。
Y社さんは、初回に見積書を持ってきていただき直接お話しさせていただきましたが、その場で契約を結ぼうとしてきたので、あまりいい印象ではありませんでした。
東急リバブルさんの担当者さんは上記のような事はなく、考える時間とご連絡をいただけましたので今回の契約に至っております。
最初連絡の不手際で、営業活動報告書のメールが来なかった以外は、特に悪かった点はございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
販売までに何度かお打ち合わせ等頂き、その後もご案内、契約の打ち合わせなど当社にご来店いただくなどのご協力感謝いたします。
幾つか不手際等御迷惑おかけいたしましたが、今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

考える時間があり助かりました

他の不動産と比べて強引さがなく、考える時間があり助かりました。
情報も的確で嘘がなく、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族様皆様でお引越しを楽しみにされているとの事でしたので、お役に立てましたようで何よりでございます。
またご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

丁寧で信頼できました

丁寧で信頼できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引できましたのも、S様および買主様のご協力あっての事ですので、感謝申し上げます。
またご用命いただける機会がございましたら精一杯お手伝いさせていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件