Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
F様
F様 2019年10月11日

途中で担当の方が転勤になり、とても残念

今回、住み替えでお世話になりました。
途中で担当の方が転勤になり、とても残念でした。
最初の担当の方は、資料の作り方、まとめ方など、とても丁寧で、事前にこんなに手をかけてくれているのかと、ありがたかったです。
新しい担当の方は、いい人という印象なのですが、おっちょこちょいなのでしょうか、書類の不備や、準備不足がたびたびありました。
住み替えなので、2回の契約があったのですが、都合何回あったでしょうか?
書類の流れ、お金の流れの説明もあまりなく、不安でした。
また、購入したマンションのリフォームも、リバブルさんの担当部署の方を通してお願いしたのですが、最初の打ち合わせの時に、今後のスケジュールや進め方のお話もなく、少し不安でした。
業者さんが決まる前に、大まかな進め方などリーフレットにでもされたら、今後お願いされる方も安心されるかと思います。
ちょっと厳しい意見かもしれませんが、素直に感じたまま書かせて頂きました。
貴社の今後の一層のご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不安な思いをさせてしまい、また書類等の不備でご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お住み替えにつきましてはお客様よりご協力いただき無事にすみましたこと感謝いたします。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたらご相談くださいませ。
この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。