2017.11.02

店舗の新規開設に関するお知らせ
『京都南センター』を11月3日(金)オープン
~京都市都心部や大阪・奈良方面へのアクセスが良好で利便性の高い“京都南エリア”に出店~

  東急リバブル株式会社(代表取締役社長:真二、本社:東京都渋谷区)は、11月3日(金)に、売買仲介店舗『京都南センター』(京都府京都市)を開設いたしますので、お知らせいたします。

 京都南エリアは、伏見区と宇治北部を中心とした地域となります。伏見区は、京都市11区の中で最も人口が多い区であり(約28万人)、酒造・城下町として栄えてきた歴史のある商業拠点です。また、宇治北部は、京都市営地下鉄 東西線「六地蔵」駅周辺に商業施設が集中しており、駅前ではマンションが継続的に供給されてきました。また、駅から離れた住宅街のエリアには、大規模なニュータウンが開発されております。京都南エリア内には鉄道4路線(京阪線・近鉄線・JR線・地下鉄線)が通り、京都市都心部や大阪・奈良方面へのアクセスが良好で利便性が高く、豊富なマンションストック及び戸建や邸宅用地市場が形成されているため、今後も不動産売買需要が見込まれます。

 『京都南センター』は、京阪本線「伏見桃山」駅から徒歩5分、伏見大手筋商店街内の1階に出店いたします。店頭にはデジタルサイネージによる物件情報や各種サービスの情報提供を行うとともに、店舗内にはキッズスペースを完備しており、お子様連れのお客様にも安心してご利用いただけます。

<京都南センター 外観> 

<キッズスペース>

■京都南センター

京都南センター地図

【店舗概要】

・所在地
〒612-8055
京都府京都市伏見区伯耆町3番地
伯耆町ビル 1階
・交通
京阪本線「伏見桃山」駅 徒歩5分
近鉄京都線「桃山御陵前」駅 徒歩7分
・TEL
075-601-0109
・FAX
075-601-1093
・営業開始日
017年11月3日(金)

(予定)

 当社は、今後も積極的な店舗展開を行うとともに、近隣センターが互いに連携し、地域に根ざした営業活動の徹底とお客様のニーズに応じた更なるサービスの拡充に努めてまいります。

以上

―― 本件に関するお問い合わせ ――

東急リバブル株式会社
経営管理本部 経営企画部 広報課
天野・高津
TEL:03-3463-3607