2017.10.31

お客様に感謝の気持ちを込めてお贈りする祝祭
「リバブル・クラシックコンサート」第30回記念公演を開催
~華やかに歌声が響きあうオペラの祭典~

  東急リバブル株式会社(代表取締役社長:真二、本社:東京都渋谷区)は、お客様に感謝の気持ちを込めて毎年開催している「リバブル・クラシックコンサート」が30周年を迎えるにあたり、第30回公演を記念してオペラの祭典を開催いたします。

 「リバブル・クラシックコンサート」は当社の売買ユーザー様をご招待し、日頃の感謝の気持ちをお伝えするイベントです。1987年に「東急の仲介」15周年記念 青い空クラシックコンサートとして誕生して以来、その年のクラシック界の話題を盛り込んだプログラムや多くの人に親しまれている映画の楽曲等を通じて、幅広い世代のお客様に楽しんでいただいてまいりました。
 毎年、当社の売買ユーザー様を中心に1,000組(2,000名様)を抽選でご招待しています。

 今年のリバブル・クラシックコンサートは第30回公演を記念する特別なプログラムです。「OPERA GALA」と題し、オペラを代表するアリアの数々を華やかな演奏と歌声でお届けいたします。

 当社は今後も、お客様への感謝の気持ちを込めて「リバブル・クラシックコンサート」を継続してお届けすると共に、お客様にご満足いただける不動産取引の実現を目指し、サービス拡充に努めてまいります。

以上

<第30回 リバブル・クラシックコンサートについて>

―― 本件に関するお問合せ ――

東急リバブル株式会社
経営管理本部 経営企画部 広報課
天野・高津
TEL:03-3463-3607