2017.08.31

店舗の移設に関するお知らせ
『港北ニュータウンセンター』を9月7日(木)に移設オープン
~駅前プレミアヨコハマ1階・フロア面積拡充、地域のお客様により親しまれる店舗に~

  東急リバブル株式会社(代表取締役社長:真二、本社:東京都渋谷区)は、売買仲介店舗『港北ニュータウンセンター』を、9月7日(木)に移設いたします。

 『港北ニュータウンセンター』は、横浜市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン「センター北」駅北側出口より正面に位置するビルの1階へ移設いたします。 店舗入口はビル内とビル外からの2ヵ所にあり、お客様にとって便利で視認性の高い店舗になっております。
 今回の移設により、店舗面積は従来の1.5倍となり、接客スペースの拡充を図り、お客様により安心してゆっくりとご相談いただける店舗として新たにオープンし、 情報量と需要の拡大を目指してまいります。
 また、1階店舗の利点を生かし新たに「コミュニティプレイス」も設置し、地域のお客様との繋がりをより大切にしてまいります。

■コミュニティプレイスとは

 当社は地域に密着し、地元の皆様に親しまれる店づくりを目指して『コミュニティプレイス』を展開しております。現在首都圏に8店舗を開設しているコミュニティプレイスでは、展示会やイベントを開催し、地元の方々に無料で企画を楽しんで頂くとともに、展示を希望されるお客様にも無料で店舗スペースをご利用頂いております。 http://www.livable.co.jp/corp/csr/community/

コミュニティプレイス

(写真左より:永福町CPで開催した「前田英郎 花の世界展」、田園調布CPにて開催した「葉祥明展」)

 当社は、こうした取り組みを継続することにより、地域の皆様と一体となった新しい店舗のあり方を提供し、 地元のお客様から一番に選ばれる企業を目指してまいります。

【店舗概要】

港北ニュータウンセンター地図
・名 称
港北ニュータウンセンター
・所在地
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目30-1
プレミアヨコハマ1階
・交 通
横浜市営地下鉄グリーンライン・
ブルーライン「センター北」駅 徒歩1分
・TEL
045-914-6109
・FAX
045-914-6120
・移設日
2017年9月7日(木)(予定)

以上

―― 本件に関するお問い合わせ ――

東急リバブル株式会社
経営管理本部 経営企画部 広報課
天野・梅沢
TEL:03-3463-3607