2017.08.01

ファミリーに第4子誕生!ついにママが初登場!おじいちゃんも!
東急リバブル 新CM放映開始
~「赤ちゃん編」「おじいちゃん家編」を公開~

  東急リバブル株式会社(代表取締役社長:真二、本社:東京都渋谷区)は、8月1日(火)より、新CMの放映を開始いたしますので、お知らせいたします。

<従来のCMについて>

  当社は2014年よりリテール売買仲介事業のブランディング施策として、山口智充さんを起用したCMを放映してまいりました。山口さんが演じる父親が子どもたちにトリビアを披露する従来のCMシリーズは「親子のやりとりが微笑ましい」「トリビアが面白い」「子どもが可愛い」とご好評いただき、さらには「~って知ってた?」「そうなの~?」というフレーズと共に、不動産仲介会社である「東急リバブル」を多くの方々に知っていただくきっかけとなりました。

<新CMについて>

 8月1日より「赤ちゃん編」、8月10日より「おじいちゃん家編」の放映を開始いたします。新CMでは、第4子となる赤ちゃんの誕生やおじいちゃんの登場により、従来のCMでご好評いただいていた「子どもの可愛いさ」「微笑ましい親子のやりとり」をより感じられるようにし、「クスッと笑えるような」親しみのあるCMになっております。

 また、大きな見どころの1つがママの初登場です。2014年のCM放映開始当初からママ役は誰?という声を多数いただいておりましたが、新CMでついに明らかとなります。ママ役にはリサ・ステッグマイヤーさんを起用しました。「おじいちゃん家編」での山口智充さんによるパパとおじいちゃんの1人2役にも注目です。

<新キャラクター紹介>

ママ

リサ・ステッグマイヤーさん

おじいちゃん

山口智充さん

赤ちゃん

 

■放映予定

  • 2017年8月1日 ~ 赤ちゃん編
  • 2017年8月10日~ おじいちゃん家編

■CM特設サイト

以上

―― 本件に関するお問合せ ――

東急リバブル株式会社
経営管理本部 経営企画部 広報課
天野・高津
TEL:03-3463-3607