ご意見・苦情について(金融商品取引専用の相談・苦情窓口)

金融商品取引に関するご意見・苦情窓口

当社お客様相談センターでは、お客様のご意見や苦情を受付けております。

ご意見・苦情窓口
(当社 お客様相談センター)

電話番号:0120−941−303
受付時間:9:30〜12:30 13:30〜18:00
※毎週土曜日・日曜日及び祝日は休業

当Webサイトに関するご意見・ご感想(お問い合わせフォーム)

一般社団法人 日本投資顧問業協会を含む5つの金融商品取引業協会が共同で「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を設立いたしました。同センターは裁判外紛争解決手続きの利用の促進に関する法律(金融ADR促進法)に基づく認定投資者保護団体の認定を受け、金融商品取引に関するお客様からの相談・苦情の窓口として、また、お客様と金融商品取引業者との紛争を解決するための「あっせん」の窓口として公正中立な立場から迅速な紛争解決サービスの提供を行っております。
当社に対する金融商品取引に関する苦情で、当社以外の窓口へお申し出を希望されるお客様には、以下の窓口でご意見や苦情を受付けております。詳しくは下記パンフレットをご覧下さい。

FINMACパンフレット

ご意見・苦情
(FINMAC)
電話番号:0120−64−5005
受付時間:平日9:00〜17:00
※振替休日を含む祝日、12/31〜1/3除く。年末の最終営業日と年始の最初の営業日は9:00〜12:00