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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月2日

対応が迅速・正確でお願いすることを決めました

見積もりを依頼した他社さんと比較して、最初の対応が迅速・正確でお願いすることを決めましたが、リバブルさんにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

О様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間が長期化してしまいましたが、O様と打ち合わせを行いながら希望の価格で売却できた事は私も嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。
何卒、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月19日

繊細で実務経験の豊富さを感じました

初めての不動産売買で何から始めて良いか全くわからない状態で、何社かの不動産業者さんにマンションの査定をお願いしていました。
不動産売買では、1社に委託をして他の不動産会社や個人とのやり取りを引き受けてくださるか、自分で全て対応するかとの方法があると教えて頂きました。
当時仕事をしておりました為自分での対応は難しいと考え、東急リバブルさんにお願いしました。
内覧から1週間ほどで買主様が決まり売買契約が行われましたが、その際、東急リバブルさんにお願いして良かったと感じたのは、同じマンションにお住まいの顔見知りの方が内覧にいらした事でした。
東急リバブルさんが間に入って下さった事でその後の関わりもスムーズで、担当者さんの繊細で実務経験の豊富さを感じました。
全てにおいて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
Y様とは約半年前頃に相談を頂き、お住替えに伴い、他会社の相談もされており、多々お悩みされた事と思います。
その中、お選び頂きました事、ご縁が出来ました事、本当に嬉しく思いました。
ご家族の変化が生じ、思い入れも多々おありだったと思いますが、お住替えのご決断をされた思いと、そのお気持ちを大切に、良きお住替えが出来るようにと販売活動含め動いてきました。
Y様の諸条件に伴う引き渡し時期なども調整し、途中お住替え先が中々決まらず心配したこともありましたが、この度無事にお引渡しも終え、お住替え出来た事が何よりでございます。
中々お会いする機会は無くなってしまいましたが、お身体に気を付け、新生活を楽しんでいってくださいませ。
この度は有難うございました。

O様
O様 2024年2月16日

値引き交渉をしてくださった

大変お世話になり、ありがとうございました。
大きな買い物の為購入にもう一歩踏み出せない時、売主様との値引き交渉をしてくださったこと、感謝しています。
ただ一つだけ、お仕事はてきぱきとできる方とお見受けしましたが、接客面でもう少し丸みが見受けられたら緊張感も和らいだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
自身の動きを振り返り、個々のお客様にあった対応を心がけてまいります。
今後もご相談等ございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月15日

色々教えていただき良かった

色々教えていただき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお取りとなり大変お世話になりました。
お住み替えの複雑なお手続きも敏速に対応いただき感謝申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございました気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月6日

不安もなく進める事ができ大変満足しております

主人が亡くなり、賃貸にしていたマンション一室が空き名義変更したら、知らない会社から「売却しろ」との電話が毎晩の様にありました。
その他管理費、固定資産税、リフォーム代などの問題もあり、町の不動産屋さんに相談しましたが、6ヶ月以上返事もなく困っていました。
そこで親戚に相談し、縁あって東急リバブルさんに相談にのって頂いたところ、即返事!即行動!
良い提案と思わぬ金額で不安もなく進める事ができ、大変満足しております。
また御縁がありましたらお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができたのは、弊社からのお願い事項に対してのN様の迅速なご対応があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
今後も即行動を意識して、多くのお客様のお力になることができるよう取り組んでまいります。
これからもなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月6日

はるかにスムーズに売却でき感謝しています

不動産の売却は、仲介業者は異なりますがかなり以前に一度あり、今回が二度目です。
担当者さんの対応は非常に的確で迅速であり、前回よりもはるかにスムーズに売却でき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引に当たっては、M様に販売期間中からお引渡しまで、ご遠方にもかかわらず敏速なご対応、ご協力をいただきスムーズにお引渡しを迎えることができました。
感謝申し上げます。
今後も不動産に関し何かお役に立てることがございましたら是非弊社へ気軽にご相談いただきたく存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月28日

不安のないように分かりやすく説明して頂けた

今後の流れや手続き等、不安のないように分かりやすく説明して頂けたので、安心してお任せできました。
担当者さんにはとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
今後は引っ越しに伴い、ご自宅の売却もございますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年1月26日

調べて確認し求める事以上の回答をしてくれる

一人暮らしの高齢者が不動産を売却して転居するのはかなり大変な事であり、その中で様々な業者の方と接したが、私から見るとその対応は満足とはほど遠いものばかりでした。
そんな中にあって担当者さんは、的確・適切な対応を常にしてくれました。
特に大切なのは、こちらからの質問に対して即答できない場合は調べて確認し、求める事以上の回答をしてくれることです。
とても助けられました。
実は、御社の前に他の不動産会社と専任契約を結び、3カ月掛けたのですが、全く成果がなく疲れ果てていました。
思い切って御社を選び、担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。
今後共顧客に寄り添った業務運営を、御社に期待いたします。
担当者さんの将来も楽しみです・・・。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却が上手く進んでいない中でのご相談でしたが、O様には何度も貴重なお時間を割いて頂き、お打ち合わせ重ねることでお取引を成立させることができました。
あわせて様々なお手続きにも迅速にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月14日

とてもやりとりがしやすかったです!

淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

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