Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月7日

親身になっていただける対応でした

分かりやすい資料や、親身になっていただける対応でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
S様のお取引に携われたことを幸いに思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月3日

知名度の高さが買い主様への安心と信頼感に繋がった

御社の知名度の高さが買い主様への安心と信頼感に繋がったと感じています。
担当者さんには大変お世話になりました。
ご縁がありましたら又お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
一棟ビルの借地権売買の為、確認資料等が多く難易度の高い売買でございましたが、K様のご協力のもと無事に、お引渡しまで進めることができよかったです。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年2月29日

代わってからは、驚くほどスムーズに売却が決まった

リバブルさんは「大手で安心して任せられる」「他社より良い価格で売却してもらえる」と思い、仲介手数料が他社より高かったがお願いした。
結果としては、他社が提示した額と同じ価格での売却になってしまった。
最終的な売却価格と一年以上かかった事に関しては不満。
途中も全く話が進む気配がなく、ただただ「値段を下げてくれ」「契約更新をしてくれ」と言われているだけに感じていた。
後任の担当者さんに代わってからは、驚くほどスムーズに売却が決まった。
担当者さんは相談しやすい雰囲気があり、いつまでに何をして欲しい等の指示や説明が的確で分かりやすく、この人なら任せられるという感じがした。
できれば最初から担当していただきたかった。
本決済日を決める連絡がなかなかもらえず、こちらからの問い合わせにも誠意ある回答がもらえず、前任者の方はその点が不満だったが、それ以降の最終的な決済については非常にスムーズに行っていただき良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産である不動産の売却に際し、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、売却契約が完了するまで、お時間を要してしまい、かつ途中途中のやり取りでご不安な思いにさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。
A様から頂きました大変有難いお言葉を糧に、少しでも成長できるよう日々精進してまいります。
改めましてこの度は有難うございました。
今後も不動産の事でお悩みになられる点などございましたらいつでもお声がけ頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年2月4日

まめに連絡してくれました

何かある度にまめに連絡してくれましたので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、また代理人の方も柔軟かつ早期対応をしていただき大変スムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年1月29日

説明が全て分かり易かった

説明が全て分かり易かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご売却いただきありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもO様のご協力のおかげでございます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

3
G様
G様 2024年1月21日

売り出し価格と実売価に大きな差がでた

売り出し価格と実売価に大きな差がでた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
G様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
売り出し価格と差異がございましたが、ご理解頂きありがとうございます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月19日

大変満足

ここでの評価に該当しないアンケートの設問に関しては「どちらでもない」にしたが、それ以外は大変満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またアンケートのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却のみならず、資産整理についてもお手伝いさせていただき、私自身、大変勉強になりました。
お取引の進捗につきましても、都度気にかけていただき、私共としましても大変助かりました。
また不動産に関するご相談事などございましたら、何なりとご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月8日

全て対応して下さり大変助かりました

とにかく誠実で、親身になって対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
他社では自分達でやらなくてはならない事も全て対応して下さり、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご売却については、出てくる言葉や手続きが聞きなれないものや分かりづらいものの連続だったかと思います。
そんな中でも早々にご判断いただき、また、手続きにもご協力いただけましたお陰で無事にお取引を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月5日

安心できる人柄がとても心強かった

親切な対応と安心できる人柄がとても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またCSコメントの返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の取引において、A様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年12月12日

こちらの要望にも十分に応えてもらいました

担当者にはきめの細かいところまでサポートしていただき、こちらの要望にも十分に応えてもらいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで様々なご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件