Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買金沢文庫センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年2月26日

とてもスピーディーで信頼出来ました

他社に比べ、対応がとてもスピーディーで信頼出来ました。
また売買契約の際の説明も丁寧で分かりやすく、安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

W様引き続き弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
W様とは2年以上のお付き合いになります。
常に柔軟な対応をいただき私としてはとても助かっております。
引き続きスピード感を持ちご負担のかけないよう取り組んで参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月25日

値引きもできて大満足です

複数の賃貸物件を持っているので、いろいろな不動産屋さんと取引がありますが、今回は本当によくやってくれたと思います。
値引きもできて大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせから契約→決済までとかなりスピーディに進んでまいりました。
また、キャッシュレスサービスにもご理解いただき、即座にご対応いただきました。
こちらとしても、かなり助けていただきました。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

O様
O様 2024年2月25日

こちらの要望に一番添った内容だった

担当者の対応も良く、気持ち良くお取引をさせていただいた。
他社と比較しても、こちらの要望に一番添った内容だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用頂きましたこと、誠にありがとうございます。
O様にもお力添えを頂きましたおかげで、無事にお取引を完了させることができました。
重ねて心よりお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、是非ご相談を頂けますと幸いです。
末筆ではございますが、O様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年2月25日

売却に時間がかかったのは不満である

早期に売却したかったが、他の競合物件の売主の手前値下げしづらい雰囲気があり、段階的に値下げせざるを得ず、売却に時間がかかったのは不満である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売活動の中で段階的に価格を下げ少しでも高い価格で成約を目指しておりましたが結果、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については今後の業務の改善点として致してまいります。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月20日

信頼感やスピード感も他社とは全然違いました

面倒な物件の売却でしたので、他社の対応に落ち込み傷つくこともありました。
4社目の東急さんは挨拶に来てくださった時から他社とは違っていて、不安にさせることは一切ありませんでした。
豊富な知識と経験値のある良い担当者さんにお会いすることができました。
信頼感やスピード感も他社とは全然違いました。
担当者さんのお陰で無事に売却が済み、新しい戸建てを購入する事が出来ました。
本当に感謝しております。
東急リバブルさんでなければこの結果はなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
スムーズに成約になったのは、N様が当初から問題点等を相談いただき、解決するための提案にご協力いただいた結果かと思います。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
新しいご新居でこれから来る素晴らしい生活を願っております。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月11日

的確かつ素早い対応で大変満足しています

全ての面で的確かつ素早い対応で、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年2月6日

カスタマーファースト的でスマートな好感度でした

契約締結前まで熱心に、最後まで予想外に努力して頂きました。
カスタマーファースト的でスマートな好感度でした。
決済前後には当初の熱量が下がったようでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を改善し今後の営業に活かして参ります。
今後とも不動産に関するお悩みなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2024年2月4日

レスポンス良く的確に回答いただけました

こちらが疑問に思っている内容を、レスポンス良く的確に回答いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の臨機応変なご対応のおかげで予定しておりました決済日を前倒しして実施することが出来ました。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年2月4日

心を込めて対応していただきました

親切、迅速。
心を込めて対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は弊社へご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
H様のご希望の金額でお取引ができとてもうれしく思います。
今後とも不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年2月2日

売却までの期間と価格のバランスが良かった

売却価格のブレがない所が良い。
反面、他社見積との乖離(高い)が少し不安だった。
売却までの期間と価格のバランスが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてた事大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 29件