Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買市が尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月11日

迅速な対応で安心できました

迅速な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
N様には、家財の整理や相続登記のお手続きなど、ご多忙にもかかわらず、迅速にご対応いただき、こちらこそ心より感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いだけますと幸いです。

W様
W様 2024年3月11日

安心して契約にのぞめました

査定額以上の価格であっという間に購入希望の方にお会いできて、全体的に信頼度が高かったと思います。
担当者さんの対応も物腰が柔らかく穏やかな感じで、安心して契約にのぞめました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
W様のお人柄と丁寧にご使用された素敵な不動産のおかげで、スムーズなお取引を進めることができました。
買主様もお引越しを心待ちにされていらっしゃいます。
あらためて、御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月10日

ご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった

時々説明不足と感じる点や、直前に動かないといけないので仕事の調整が必要な点があったが、とてもご親切にご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった。
ご自身のプライベートなことまでお話いただけたので信頼ができたし、また何かの機会にお話ししたいと思える方だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年3月8日

スムーズな取引ができました

やりとりも非常に迅速で、こちらが不勉強なところもフォローいただき、スムーズな取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
A様には、タイトなスケジュールにもかかわらず、お引越し準備等を滞りなく進めていただいたおかけで、スムーズにお取引を整えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年3月8日

気配りもあり信頼して頼めました

非常に良い担当の方でした。
子供への気配りや家内への気配りもあり、信頼して頼めました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご多忙にもかかわらず、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
A様にはご家族皆様に楽しみしていただいていたご新居ですのに、お引越し後にご不便やご心配をおかけしておりまして、深くお詫び申し上げます。
今後とも責任をもってお手伝いさせていただいますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月2日

丁寧な対応で誠実な印象を受けました

長らく賃貸に出していた物件を売却するため貴社へ依頼しました。
担当者さんについては、進捗状況を報告して下さる際にも丁寧な対応で、誠実な印象を受けました。
信頼してお任せすることができ、良かったです。
今後また何かお願い事があった際には、是非ご依頼したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

親切にフォローしていただき感謝しています

税理士の無料相談会を利用させていただき助かりました。
大事なお約束を私が失念した際に、親切にフォローしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お引渡し前に遠方にお引越しをされ、お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただき、ありがとうございました。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月23日

ご丁寧な対応をありがとうございました

スピーディーでご丁寧な対応をありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月18日

総じて良かったと思います

総じて良かったと思います。
営業所に管轄や境がなければ、お願いすることもあるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてO様ご所有不動産を購入させていただき、誠にありがとうございます。
これからもO様からいただきましたご意見をしかと心得て営業活動に励みたいと存じます。
また、地域が離れていましても弊社は幅広く店舗展開しておりおますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
あらためて心より御礼申し上げます。

O様
O様 2024年2月17日

考えていた「サポート」では有りませんでした

今回の転居ではインターネットの開設に手間取りました。
光回線のZ社を使っていたのでそのまま移転する事を申し込みましたが、工事が進まず一ヶ月以上も待たされました。
調べたところ、このマンションのZ社系列の受入れポートが満杯なので、増設か空きが出るまで待たなければならないとの事でした。
契約前にインターネットが使えることを確認したのですが、「大丈夫だ」との話でした。
結局何時になるか分らないので、光ケーブルを引くのは諦めて別の無線システムにし、今週から使い始めています。
と言うわけで、ようやくアンケートに返信出来ました。
電気・ガス・水道などは「あんしんサポート」を使いましたが、結局は自分で電話したりしなければならず、私が考えていた「サポート」では有りませんでした。 
単なる「ご案内」と感じました。
ワンステップで手配して貰えるものとイメージして居ましたので。
年を取ってくると色々な手続きが煩雑に感じますので、一括して手配して貰えると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々とお手数をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
O様のご指摘を真摯に受け止め、今後、改善してまいります。
何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 26件