Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月15日

顧客対応のインフラの充実には感心した

担当者さんの対応が懇切丁寧であり、とにかく行動が迅速であった。
また、御社における顧客対応のインフラの充実には感心した。
悪かった点ではないが、担当者さんがあまりにも真面目過ぎるので、身体を壊さないか心配になった。
不動産業界に従事する他社の方を多数知っていますが、雲泥の差を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介いただいた埼玉の件についても、引き続きしっかり対応してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月5日

印象や対応内容にかなり良い印象を受けました

他社様とも検討しましたが、印象や対応内容にかなり良い印象を受けました。
高い買い物でしたが、非常に安心いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、無事にお引渡しまで迎えることがで大変嬉しく思っております。
また、ご購入されたお部屋をリフォームされて、どのような素晴らしいお部屋になるのか、私自身とてもわくわくしております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年2月4日

丁寧な説明があり安心して進めることができた

まだ業務経験の浅い担当者でしたが、大手の会社で上司のサポートもあり、しっかり手続きを進めて頂いた。
マンションの購入は初めてなので分からない事が多く不安だったが、メールや打合せで丁寧な説明があり、安心して進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
初めてのマンションのご購入ということでご不安点もあったかと思いますが、ご安心頂け、無事ご成約になり私も大変うれしく思います。
今後はご新居での生活が始まるかと思いますが、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年1月27日

親身で大変相談しやすかった

昔から知っている大手で安心感があり、担当者もはつらつとしていて、親身で大変相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力があり、無事にお引渡しまで迎えることがで私も大変嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

ご担当の対応はとても良かった

ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月5日

常に丁寧に対応していただいた

担当の方には、誠意を持って常に丁寧に対応していただいたと思っております。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
T様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後も営業活動に邁進して参ります。
今後もご購入・ご売却・リフォーム等で何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年1月5日

尽力いただきましたことを感謝いたします

他社様との比較ができかねるため、今後そのようなことがあった際に御社の魅力がよりわかるのかもしれません。
今回、期日が迫る中尽力いただきましたことを、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご理解ご協力があったからこそ、期日内に好条件で成約することができました。
改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月1日

本当に残念でした

初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月23日

実質1か月で売却できました

熱心に営業努力していただき、努力目標価格帯で、実質1か月で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご相談いただきましたて誠にありがとうございます。
二子玉川の花火大会を買主様とみるためにルーフバルコニーを解放していただいたりと、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
買主様も非常に喜んでいただけましたし、私にとっても思い出深いご契約となりました。
また、何かご相談事がございましたらご遠慮なくご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

W様
W様 2023年12月20日

一番対応が丁寧で良かった

今まで不動産取引をいくつかした中では、一番対応が丁寧で良かったです。
担当者だけでなく、チームで動いている感じや組織力が伝わり、大手ならではの安心感がありました。
オフィスがきれいなことも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご購入活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
W様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後も営業活動に邁進して参ります。
今後もリフォーム等で何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。

次へ
10 / 29件