Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月9日

時間厳守で待つ事がなかった

打ち合わせなどは時間厳守で、待つ事がなかったので好感が持てました。
丁寧な対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
過去に私が売却をお手伝いさせていただいたお客様からのご紹介で始まったご縁ですが、T様にもお褒めいただけて何よりでございます。
お引き渡しまでスムーズに行えたのはT様や買主様のご協力あってのものでございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月13日

不要なことは最低限にしていただいて助かった

担当者の方の対応が迅速でとても良かった。
また、説明等も必要なことは全て説明いただいた上で忙しいこちらの状況を鑑みて、不要なことは最低限にしていただいて助かった。
周辺状況や市況、相場等については不満があるという評価ではなく、他の複数不動産会社に説明を受けたので御社の担当者からはそれを省いていただくようお願いしたため、アンケートでは「該当せず」の評価です。
他社より満足いく価格を提示していただき、とても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談当初よりK様はお忙しくあまりお時間がないとお伺いさせて頂いておりましたので、こちらの方を念頭に進めさせて頂いた次第です。
一番懸念しておりましたご契約後の測量関係のお手続きについては、K様の方で迅速に対応頂けたお陰で、スムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月10日

リフォーム中の物件を早めに連絡頂きました

購入に際して、まだリフォーム中の物件を早めに連絡頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談から引き渡しまで約半年、解体のことや測量といろいろありましたが、ご理解いただきありがとうございました。
買換えもスムーズに行え良かったです。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月8日

口コミが反映されるまでかなりの時間がかかる

物件引き渡し後の口コミのシステムの件ですが、アカウントを新規で作り書き込みをした場合、口コミが反映されるまでかなりの時間がかかるようです。
プライベートでアカウントを使っている方が多いので、他の方にアイコンや設定してある名前など見られるのを嫌がられる人もいると思います。
口コミの専用ページを作り掲載したほうが良いのでは、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談、ありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご意見を真摯に受け止めて、改善できるように努めて参ります。

T様
T様 2024年1月25日

要望を聞きながらの対応には感謝しております

親身な対応には感謝しております。
キャッシュレスサービスや売買契約成立前の売主様との顔合わせなど、アドバイスとこちらの要望を聞きながらの対応には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられるように、お客様のお気持ちに寄り添えるよう全力で対応させていただきました。
これかも、何かありましたらいつでもご相談ください。
誠実にご対応させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

説明も分かりやすく良かった

特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月19日

売主に寄り添って対応頂けました

とにかく、売主に寄り添って対応頂けました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
大切な不動産のお取引に携わらせていただき心より御礼申し上げます。
お客様に寄り添ったご対応を今後も更に精進して参ります。
今後とも、東急リバブルをどうそよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月13日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じており、感謝いたしております。
唯一の点は、残置物処理のお願いが難しいことを、はっきりおっしゃっていただいたほうが良かったということのみです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入を伴うお住み替えでしたが、リフォームも含めて順調に終わり本当によかったです。
残置物の件に関しては失礼いたしました。
いただいたアドバイス等今後に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2024年1月6日

希望通りの金額で売却することができました

最初から最後までとても丁寧にご対応いただきました。
金額についても交渉していただけ、希望通りの金額で売却することができました。
ありがとうございました。
引渡完了後も「確定申告についてわからないことがあればいつでも連絡ください」と、最後までしっかりサポートいただけるのも安心でした。
東急リバブルさんを選んで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご満足頂けるご条件でご売却頂けました事、私自身非常に喜ばしく思っております。
今後も何かお困り事ございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月17日

気持ち良くスムーズに売却できた

気持ち良くスムーズに売却できたのは、担当者の方のおかげだと思っております。
わからない事も親切に教えてくださり、登記所にも同伴して頂けたので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでの約3カ月、心配されていたお母さまのお元気なうちに、販売、契約、引き渡しとスムーズに出来て良かったです。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

次へ
10 / 25件