Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

問題発生しないようよく対応して下さった

とても熱心であった。
こちらの返信が遅くても、こちらから何かお願いした際には早急に対応して下さいました。
旧オーナーをよく理解して、問題発生しないようよく対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年3月4日

全て任せて大丈夫な感じで良かった

ご丁寧な対応で、取引の事を全て任せて大丈夫な感じで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産のお取引をいただき誠に有難う御座いました。
当初はご購入の相談での出会いでしたが、ご売却の相談までいただき有難う御座いました。
ご成約まで少々お時間をいただきましたが、A様のご満足いただける条件でご成約を終えられて安心しております。
また不動産のお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月23日

安心して手続きを進めることができました

数社に資料請求をしたところ、東急リバブルからの連絡が一番に来て、そのまま引渡しまでさせていただきました。
どんな問い合わせの内容に対しても懇切丁寧な対応をしていただき、安心して手続きを進めることができました。
また機会があれば、お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご購入を赤羽センターへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最初のご相談からお引渡しまで、少しタイトなスケジュールとなりました。
その中でもスムーズにお引渡しまで行えたのはN様のご尽力があってのことです。
重ねて御礼申し上げます。
これからのご新居がN様にとって素敵なものとなりますようお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月23日

疑問点も都度解消をしてくれた

良かった点
こまめに連絡をいただき、初めてマンションを購入する私たち夫婦の疑問点も都度解消をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご自宅購入のお手伝いが出来ましたこと光栄でした。
新しい街でのご生活はいかがでしょうか。
素敵なお時間になること祈っております。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月9日

相談などした場合にすぐに対応してくれました

良かった点は、メールで相談などした場合にすぐに対応してくれました。
電話を依頼した時にもすぐ返答があり、悩みを解決できて助かりました。
悪かった点は、役所で必要な書類を用意する際、自分で電話で確認をしなくてはならなかったので、あらかじめ何が必要なのかを教えていただけたらもっと必要な書類を集めやすかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
今回、素敵な買主様に巡り合う事ができたのも、ひとえにN様のお人柄のお陰だと強く感じております。
販売活動中からお引渡しまで、いつも迅速にご対応いただき本当に有難うございました。
今後も不動産関係でお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。直ぐに駆けつけて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

真摯に対応してくださり有難うございました

真摯に対応してくださり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
タイトなスケジュールの中で、ご多忙なI様にかかるご負担も大きかったかとは思います。
無事にお取引が進められたこと感謝申し上げます。
ご転勤先でもご活躍をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月31日

希望どおりの金額ですぐ買主様が決まりました

初めての不動産売買で、何処にしようか何もわからなかった。
売買につき1~10の色々な型や流れがある事を、わかりやすく時間をかけて説明してくれました。
解体、測量、売買、全てお願いして良かった。
売買は希望どおりの金額で、すぐ買主様が決まりました。
有難うございました。
諸々手続においても自分で動く事なく、代理で仕事をしてくれて助かりました。
仕事がスムーズで、人柄が良かった。
お世話になりました。
他社には行ってません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、M様、この度は、弊社へ不動産売却のご依頼を頂きままして誠にありがとうございました。
測量や解体等の条件から、ご契約からお引渡まで非常に長い時間がかかりましたが、それぞれの過程で都度、遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関する全般で、何かありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

K様
K様 2024年1月28日

本件以外の質問にも回答してくれた

本件以外の質問にも回答してくれたので有難かった。
また、購入や売却の仲介になってもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様にご協力を頂きまして無事お引渡しができましたこと、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお力になれますので何でもお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月24日

よく動いてくださいました

友人の紹介で担当者さんにお願いすることにしました。
私の希望を良く聞いて下さり、進めてくださいました。
いろいろと躓くことの多い物件でしたが、よく動いてくださいました。
他の不動産業者にも声をかけましたが、私の希望より自分のやりやすい方向に話をもっていくやり方でした。
ここにはお願いできないと思いましたが・・・・。
細かい説明は東急さんの方がはっきりしてました。
ただ一つだけ、会社、個人の定休日は、初めにお知らせ頂ければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は赤羽センターをご利用いただきましてありがとうございました。
少しでもI様のお役に立てたようでしたら大変嬉しく思います。
販売からお引渡しまで、様々なことでご協力を頂きまして感謝申し上げます。
こちらの定休日にご配慮いただきありがとうございます。
定休日にはリアクションが遅れてしまうケースがありますので、お客様には事前にお知らせするよう注意致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月19日

担当者様の対応が非常に良かった

担当者様の対応が非常に良かった。
出来る事でしたら、もう少し高く売ってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約の内容上、お客様にはご協力をいただくことが多くございました。
全て快くご協力をいただけましたおかげで、無事ご売却が完了出来ましたこと深く感謝申し上げます。
価格につきましては、当方の力不足にてご迷惑をお掛け致しました。
ご指導を糧とし、今以上にお客様のお役に立てます様、今後とも精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 24件