不動産買取サービス よくあるご質問

近所に知られずに売却したいのですが…

売却についての広告活動は行いませんので、ご近所に知られることなく売却できます。

売却に費用はかかりますか?

売却の際、税金・印紙代・引越費用などの諸費用は必要となりますが、仲介手数料は不要です。

室内が汚れていますが、リフォームをしたほうが良いのでしょうか?

現状のままでご売却可能です。壁紙の貼替等は必要ありませんのでご安心ください。

古い建物が建っています。そのままの状態で売却できますか?

現状のままでご売却可能です。建物・庭木・庭石などの撤去は必要ありません。

現在居住中です。売却が決まるとすぐに引っ越さなければなりませんか?

いいえ。お引渡の日については、お客様のご都合に合わせ調整いたします。

遠方に住んでおり、何度も足を運ぶことができないのですが…

最低一度はお越しいただくことになりますが、何度もお越しいただく必要はありません。

査定を依頼すると必ず売らなければなりませんか?

いいえ。当社よりご提案した買取価格を元に売却をご検討ください。

買取可能なエリアは?

東京・神奈川・千葉・埼玉および札幌・仙台・名古屋・福岡・関西圏で当社が日常的に営業・販売活動ができるエリアであれば可能です。

どのような物件が買取の対象となりますか?

土地・一戸建・マンションが対象です。その他の物件も買取可能な場合がありますので、ご相談ください。

面積に制限がありますか?

担当者までご相談ください。
マンションは原則30m²以上です。

広い土地の買取は可能でしょうか?

可能です。当社は土地分譲のほか、戸建分譲やマンション分譲用地も求めています。

「買取価格を知りたい」「まずは相談したい」というかたは  こちらからお気軽にご相談ください!